FC2ブログ

醜態成

どうしたのオレ?まだ、先週の寝落ちの方が、マシだったんじゃないの?
ってくらいに、昇天しまくったトゥディ。

「おっつ、!オラ、ゴクラクウ!」 チーン。

もう、恥ずかしくて恥ずかしくて、思春期のほろ苦い告白を彷彿させるような、そんな
ロマンスが今日のオレにはあった。もう、ジジィだけど。
そんなオレをフレンドさんは皆、やさしく気にする様子もなく、温かく接してくれる。
涙でモニタがよく見えなかったことは、敢えて伏せておきたい・・・・
皆さん、ズビバゼンでした、滝に打たれて、心身ともに鍛えて参ります・・・・(TーT)
2018-06-09-006.jpg
もはや、お約束ともいえる、はっけしょうさんからのオフライン招待が届く。その情報を
外出先のスマホでキャッチ。

「オレ・・インしてないんだけど・・・・(^^;)」

オフライン招待とは、フレンドがオンラインであろうが、なかろうが、取りあえず招待を
送り、まぁ、来なさいっ!というお誘いのこと。取りあえず、用事を済ませ、一時間程
して合流。本日のお題は、昨晩から配信された歴戦王のキリン。何戦かしていた様子で、
なかなかクリアが厳しいご様子。

そんな状態で、ひょっこり現れれば、よっぽどダメハンターじゃなければ、誰だって救世主
に見えるよね? 多分・・はじめは、みんなオレをそう思っていてくれたに違いない・・・・
し・か・し・・
2018-06-09-007.jpg
2018-06-09-008a.jpg
蓋を開ければ、オレオツ連発。これが、ウワサの2乙、3乙当たり前のオレオツ詐欺なのか!?
この勢いに乗って、3乙目もしそうな気配だったが、誰かが乙ってくれて助かった。心の中で、
ありがとうと、感謝をするオレ・・・クソ過ぎて、自分でも吐き気がするが、そんな器が
おちょこ並みに小さいのもオレスタイル。
2018-06-09-009.jpg
その後も歴戦王への苦戦はつづく。双剣じゃ怖くて、弓で行ったりしたけど、それもクリア
ならず。弓のときは、自ら乙ることはなかったものの、まったくダメージを与えられず、
クソの役にもたっていない。正に通行人A的エキストラ。

あまりにも、クエ失敗がつづき、ゲンナリしてきたので、歴戦王ではないキリンを狩ることに。
無論、傷ついたジジィ達は、歴戦をやる気力もなく、ピュアなただのキリン。
流石に、コイツには、誰も乙らず、クリアに成功したが、よく見たら、ちょっと大き目の
ケルビだった。ケルビ討伐クエがあることを今日、初めて知った。
2018-06-09-010.jpg
ケルビ討伐後、時間も押し迫ってきたため、最後のクエに選んだのは、ナナちゃんランドセル。
まぁ、コイツなら、フルパで余裕だろうと、リラックスをして双剣で気持ち良く斬り刻んで
いた。まぁ、ソロでも散々やってるから、余程のことがなければクリアは確定と思ってた。
で、オレ、

3乙目ゲットだぜキャンペーン実施中。(8月10日まで)

・・・・今日・・モンハンというゲームに、人生の厳しさを学んだ。
2018-06-09-011.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント